HOME > 記事一覧 > JEWELRY(ジュエリー)様【アドトラックの実績・事例】

JEWELRY(ジュエリー)様【アドトラックの実績・事例】

事例

アドトラックの実績・事例

北海道中部に位置する美唄市に店舗を構えるパチンコ「JEWELRY(ジュエリー)」様のプロモーションで弊社アドトラックをご利用いただきました。

パチンコ店がアドトラックを運行させる場合、新台入荷や新装開店などといったイベント告知に利用されることが多いのですが、今回ジュエリー様はSNSのフォロワーを増加させる目的で札幌のすすきのでアドトラックを運行されました。

というもの、ジュエリー様が店舗を構える美唄市は人口がそれほど多くないため、新規顧客開拓の一環として札幌での認知向上とSNSのフォロワーを増加させたいとのことでした。

実際にアドトラック走行後、Twitterのフォロワーが増加したとの声をいただきました。

 

運行エリア

札幌すすきの周辺

 

運行車両

4トン
内照明式車両

 

運行期間

1週間

 

 

運行ルート

新規顧客開拓のために北日本最大の歓楽街である「すすきの周辺」を重点的に走行するルートで運行させていただきました。

すすきのは娯楽施設、商業施設など多業種の店が多く集まるエリアで、パチンコ店も多く店を構えているためパチンコファンにアピールするにはうってつけのエリアです。

札幌市の碁盤目状の道は効率的にルートを走行できるだけでなく、道幅が広いため停車もうまく織り交ぜながら走行することができ、より多くの通行人にアピールすることができたかと思います。

 

実際に停車している様子

 

アドトラックのご用命なら
ドリームプロジェクツにお任せ下さい!

営業担当の筒井です。
アドトラックを初めてご利用されるお客様でも、わかりやすく丁寧にご説明致します。しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

サービス詳細はこちら

新着記事

新着記事一覧