HOME > 記事一覧 > ドグチューーブ!(YouTuber)様【アドトラックの実績・事例】

ドグチューーブ!(YouTuber)様【アドトラックの実績・事例】

事例

アドトラック実績・事例

人気YouTuber「ドグチューーブ!」様の企画イベント「ドグマ生放送100時間SP」のプロモーションで弊社アドトラックをご利用いただきました。

今回、イベントの中継にアドトラックが映り込むようにリアルタイムで走行場所の指定したいというご要望がありました。お客様と運転者で連絡を取り合っていただき、指定された場所(渋谷スクランブル交差点)を中継している間に走行させることができました。

広告デザインは、かなり個性的で多くの人の目を引いたのではないでしょうか。またYouTuberのアドトラックという珍しさも相まって渋谷の街で異彩を放っていたのではないでしょうか。

 

運行エリア

渋谷

 

運行車両

4トン
内照明式車両

 

運行期間

3日間

 

 

運行ルート

渋谷はYouTuberにとってターゲットとなる若者がたくさんいるため宣伝にはピッタリの街と言えるのではないでしょうか。

渋谷ルートで絶対外せない「スクランブル交差点」は、1日に50万人が通行するとも言われる世界最大の交差点で、青信号1回で渡る人の数は3000人に達することもあるのだとか・・。スクランブル交差点だけでも多くの通行人にリーチできそうですね。

他にも「渋谷駅周辺」から「神宮通り」「ファイヤー通り」、渋谷ロフトや渋谷パルコがある「公園通り」や「明治通り」といった渋谷駅北部を中心に走行させていただきました。

 

SNS

 

アドトラックのご用命なら
ドリームプロジェクツにお任せ下さい!

営業担当の筒井です。
アドトラックを初めてご利用されるお客様でも、わかりやすく丁寧にご説明致します。しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

サービス詳細はこちら

新着記事

新着記事一覧