HOME > 記事一覧 > 発掘!グラドル文化祭 様【アドトラックの実績・事例】

発掘!グラドル文化祭 様【アドトラックの実績・事例】

事例

アドトラック実績・事例

秋葉原に店舗をかまえる現役のグラドルが働くコンセプトカフェ「発掘!グラドル文化祭 様」の4周年にあわせたプロモーションで弊社アドトラックをご利用いただきました。

広告デザインはカフェでの売上げ上位組のグラドル達の写真を全面に掲載し、音楽はグラドル達が歌うオリジナルソングを流しながら秋葉原を2日間にわたって走行させて頂きました。

宣伝内容が秋葉原にマッチしており、グラドル達の写真と音楽で多くの通行人の目を引いたのではないかと思います。

 

運行車両

4トン超超ロング(12メートル)
内照明式車両

 

運行期間

2日間

 

運行エリア

秋葉原

 

 

運行ルート

アイドル・オタク文化の発祥の地とされる秋葉原はアイドルの宣伝にはうってつけの街です。

今回「発掘!グラドル文化祭 様」のアドトラックが走行したルートは、「秋葉原駅周辺」「電気街付近」「中央通り」「昭和通り」といった秋葉原の王道ルートを回りました。

特に中央通りは、AKB劇場やソフマップなどアイドルとかかわりに強いお店が点在しているため重要ルートとして重点的に回らさせて頂きました。

王道ルート以外にも「清州橋通り」「昌平橋通り」といった駅から少し離れたエリアも走行し、秋葉原の街全体に宣伝させて頂きました。

 

SNS

 

 

アドトラックのご用命なら
ドリームプロジェクツにお任せ下さい!

営業担当の筒井です。
アドトラックを初めてご利用されるお客様でも、わかりやすく丁寧にご説明致します。しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

サービス詳細はこちら

新着記事

新着記事一覧