HOME > 記事一覧 > パチンコホールに特化したアドトラック(広告宣伝カー)

パチンコホールに特化したアドトラック(広告宣伝カー)

コラム

株式会社ドリームプロジェクツでは、パチンコホールに特化したアドトラックをご用意しております。

 

サ○ーが熱いとか新台入れ替えで京○に力を入れているとか。
このような事を具体的に示すことはチラシなどで行う事は難しいのではないでしょうか
プレミア演出宣伝カーはその見た目のみで力を入れている事を伝え、必要以上に煽らなくて良いのです。

弊社のプレミア演出宣伝カーは2タイプ、ゼブラ柄キリン柄の二種類が存在しています。

 

 

キリン柄プレミア演出宣伝カー

ゼブラ柄プレミア演出宣伝カー

ポイントは3つです。
その1.お客様が自分で考える
その2.そこに在るだけで目立つ存在感
その3.他店にない差別化が出来る

入り口に置いておくだけでも良し。
駅前の視認性の良い駐車場に置いておくも良し。
競合店への経路の途中に置くも良し。

後ろの啓示スペースには店の広告物が啓示できます。
蒼天の○を打つならキリン柄の当店で、といった事を伝えるのにこのような期待感の持てる宣伝を行うのは有効ではないでしょうか?

 

何故この宣伝カーなのか?

パチンコ・パチスロユーザーにおいて新聞の購読率やチラシの効果が落ちていると思いの方は多いのではないでしょうか。
遠方からの集客が難しい中、競合店からお客さんを取りたい
しかし競合店に付いているお客さんに気づいて貰う為のツールが無い

そんな中だからこそリアルな視覚に入ってくるこの見た事のない、お客さんに見た目だけで期待感や可能性を感じてもらえるこの宣伝カーが価値を発揮します。

新聞購読率が減少している、駅張りやDMも目に止まらない。
大型の宣伝カーでは対応できない狭い地元の駅前商圏でも低価格で対応出来る。
だからこその「プレミア演出宣伝カー」なのです!

 

目立ちたい店舗様のために!

プレミア演出宣伝カーは目立ちたい店舗様の為に作りました。
実際にお客様への納品の為に運ぶ為に走っていると多くの車からの視線を浴びます

目立ちすぎて問題だろうという方等もいらっしゃいます。
ある法人さんでは店長さんは良いと思って頂きましたが、エリアマネージャーさんはやり過ぎだろうという事で断られた例などもあります。
実際に実物を見れば今まで見たことの無い柄の宣伝カーに目を奪われます。

お客様の声

東京都内等8店舗法人のグランドオープン店舗にて10日間使用

社長とは以前から知り合いでした。
この宣伝カーについては他の人経由でドリームプロジェクツさんで最近この宣伝カーを行われているという話を聞き、近くグランドオープンを行うタイミングだったので、めだつし悪くないのではないかと思い連絡をしたという流れです。
その他の宣伝カーの業者などよりも安くて、目立つという事でグランドオープンの日に集客に利用しました。
どれだけ効果があったかは分かりませんが、写メなどを取られるお客様もいらっしゃいました。

千葉県2店舗法人のリニューアル店舗にて5日間と3日間使用

以前よりプレミア演出宣伝カーの話は聞いていました。
リニューアルのタイミングで駅前に止めて目立たせたいと思ったのがきっかけです。
何かで差別化をしたかったのですが、ありがちなものでは既に飽きられている事もあり、目立たせたいびで何か使いたいという思いから利用しようと思いました。GW明けも再度力を入れる事を見せる為にゼブラ柄の宣伝カーを京楽のキン肉マンの新台導入のタイミングで利用しました。

 

メリット

・ 店の存在を再度周知、再認識して貰える!

・ お客様が勝手に意味を考えて貰える!
・ 定期的に利用する事でイベントを示す事が出来る!

・ 一般的な駐車場に止めれるので駅前や狭いスペースでも可能!

・ 店のアイキャッチとして入り口前に止めれる!

・ 競合店の側に止めて競合店対策に!

・ 効果が有るか分かり辛い折込広告を減らす事が出来る!

・ 老若男女の目を引くからそれが話題になる!

・ ありきたりでない集客・差別化が出来る!

 

新台のタイミングやリニューアルのタイミングに他店との差別化を図ってみてはいかがでしょうか?

費用は小さく効果は大きくそこに在るだけで行える、在るだけで感じて貰える宣伝カーを利用されてはいかがでしょうか?
当社のスタッフは元ホールの管理職以上の人間で構成されておりますので予算に応じてのプランニング、ホール目線での使い方のアドバイスなども相談に乗らせて頂いております。

イベントが出来なくなった今だから行える集客ツールではないでしょうか。

まずは気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

 

お問い合わせはこちらから

 

アドトラックのご用命なら
ドリームプロジェクツにお任せ下さい!

営業担当の筒井です。
アドトラックを初めてご利用されるお客様でも、わかりやすく丁寧にご説明致します。しっかりとサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

サービス詳細はこちら

新着記事

新着記事一覧